カイトさんとファーストデート part2 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

予約してくれたビストロに到着すると

 

彼らしき人がお店の前で待っていてくれました。

 

うん、プロフの身長、盛ってるね。

 

私(165 cm+7cmヒール)の方がデカかった~笑い泣き

 

彼のリアルな身長は、168 cmといったとこか。

 

でも、カイトさん、見た目はアジア人なので

(日本人の親戚がいるんだって)

 

小柄だけど違和感がないというか。

 

何ていうの?上手くまとまっている感じ。

 

すごいハンサムって訳じゃないけど、鼻筋が通ってて、髭がいい感じにセクシー。

 

禿げてもないし、太ってもない。

 

よかろう、合格!!

(四十路BBAが上から目線ですみません)

 

ただ、本当に5つ年下?って思った。

(元彼が5つ下だったから、自動的に比較)

 

私と同い年くらいだと思うんだけどなぁ。

 

髭に白髪がなかったから、やっぱ若いのかな。

(そして、年齢詐称するようなキャラには見えなかったのよね)

 

ともあれ、第一印象では「素敵ドキドキドキドキとなりませんでしたが

 

アメリカさんもそうだったしねウシシ

 

私が、この人アリだ!と思ったエピソードをひとつ。

 

食事がプリフィクスのコースだったので

 

二人で違うお皿を頼んだのだけど

 

新しいお皿が来るたびに

 

「ちょっと食べてみる?」

 

と、聞いてくれるの笑い泣き

 

うん、食べる!もちろん食べる!!

 

二人で、お互いのお皿を味見しながら、ワインと会話を楽しむ赤ワイン白ワイン

 

マジ、最高・・・笑い泣き

 

これ、理想的なデートじゃん笑い泣き

 

つづく