読者さまからの質問と私からの質問 | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

昨日も、たくさんの方から読者登録していただきました。

ありがとうございましたキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、先日、こちらのブログ に読者さまから質問をいただきました。

 

27歳か。15個下ですからね笑

今のところは、単純に好奇心で会うので、お付き合いは全くイメージできません。

 

ただ、アラフォーやアラフィフの男性って結婚を意識されている方が多いから、私のスタンスと噛み合わないことがまぁまぁあります。

(私は、今現在、結婚願望なし。タイプの男性と恋愛したい)

 

サバンナさんとは、飲み友達としてやっていけそうですが、大抵の男性は、「結婚前提でお付き合いできないなら結構です」みたいな感じ。

 

なので、まだ結婚に焦っていないであろうアラサーの男の子達と楽しく恋愛するのもアリなんかな?とは思い始めています。

(あくまでも、需要があったらのお話ですが・・・)

 

ということで、ワインくんとお付き合いする可能性もゼロではないと思います。

 

付き合ったら、誰かをキープとかはしないで、誠実に恋愛を楽しみたいと思っていますよ♪

 

あと、BBAの操といえども、付き合うまでは捧げませぬ 笑

 

いいんだか悪いんだか、本当に酒に強いので、酔った勢いで・・ちゅーみたいなパターン、ないんですよね。

(若い頃はチラホラあったか。中年になってからはないなぁ)

 

特に、アプリでは、相手の素性が分かりませんから、録画されて脅迫されるかもしれないですし。

 

これからも、安全第一のアプリ活動を楽しみたいと思います音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、私からの質問です。

 

アラフィフの男性と8月下旬にデートすることになっていたのですが、私の最寄り駅で飲みたがるんです。

 

「最寄り駅はちょっと緊張するから、他の場所にしませんか?」

 

と提案しても、

 

「緊張する必要なんてないよ。それに、僕、変な人じゃないですよ♪」

 

という返事がきました。

 

「このジジイ、ヤリモクか??」と思って、そこから既読スルーしてたんですが、今朝、ラインがきてました。まだ未読のままにしてあります。

 

今のところ、「すいません。最寄り駅は無理です。デート、キャンセルさせてください。」と送ってブロックしようかな?と考えてます。

 

こういう人とは会わないのが一番と思っていますが、みなさん、どう思われますか??