夏を愉しむための、、、 | なでしこ倶楽部

なでしこ倶楽部

なでしこ倶楽部では女性がキレイになれるとっておきのアイテムやメソッド、フレッシュなイベントでいっぱいです。なでしこ倶楽部で瑞々しい女にな〜れ!!

初めてのインターハイ観戦も終わり、福岡へ帰って来ました。

湿度が高い〜
息苦しい〜

こんなにも違うものなんですね。

湿度が高いっていうだけで、体力が奪われちゃう。
長距離移動に加えて、offモードから急なonモードへの切り替え。

こちらも体調不良・疲れの原因に。

いつもだったら、旅の後は寝込んじゃう私ですが、、、

今年は違います。
{C4B86883-8B65-4831-8860-BB2BF7D685D5}
私の中で今夏一番ヒット作品です。

寝ても疲れが取れない時に効果てき面。
レメディさんのおかげで、ぐっすり眠れて、目覚めもスッキリ、お肌もお疲れ知らずです。

残りわずかな夏を、レメディさんと共に思い切り愉しみます。

{4A1EB2D0-31EA-48B3-8972-058AEA8AE781}
夏のビールと餃子の組み合わせは最高です。
ビールは飲めないけど、ビールに合う食べ物が大好きなリュウです。