秋フェスタ終わりました | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

内藤記念くすり博物館の
秋フェスタ無事に終わりました

私は、ハーブの販売をお手伝いしました
寄せ植えも
レモングラスの〆縄
入り口で実演もしてました〜
飾りしだいでキッチンリースにも
クリスマスにもお正月にも
お正月用のより方してあります。

沢山のハーブも

ドライハーブのブーケも
終了の時間にはほぼ完売ビックリマーク


帰りにちょっとお疲れ会


私もちょっとお持ち帰り
寄せ植え可愛い〜ラブラブ


糸巻きの飾り
古民家にあったものだそうです


次回は、春にあると思います。
春は、苗などが沢山並ぶと思います。
お楽しみに〜