若桃って!? | 日々のことだけでいっぱいいっぱい!

日々のことだけでいっぱいいっぱい!

結婚2年目、旦那と二人暮らし
子供も欲しいけど、身体のこと、金銭面を考えて、もう少し待ちたいな。
って言ってても、34歳。
そんな30半ばの主婦の独り言のような日々。
築20年超の中古の家を買って、1年。
旦那への愚痴も出るかも!?



ご覧いただきありがとうございます✴️
日々、マイペース
スイーツブログ
書いています。


今日は、
文の助茶屋、阪神梅田本店
3月3日と4日
2日間だけ店頭に並んだ
若桃あんみつ
です♥️


トッピングの緑色の物が
お団子(白玉)ではなく
若桃なんです!


ちなみに若桃とは
大きな桃にする為
小さい頃に間引かれた
所謂、白桃の赤ちゃん
なんです!


寒天
餡子、若桃
セパレートになっています。
そして、今回は白みつ
食べました。



中には青臭くて苦手…
という人もいますが、
私は、この爽やかな味と
ほんのり香る
桃の香りが好きです♥️

次にこの若桃あんみつ
文の助茶屋
阪神梅田本店の
店頭に並ぶのは
4月12日からの予定です🎵

機会があれば
一度、ご賞味下さい☺️