お昼のひととき♥️ | 日々のことだけでいっぱいいっぱい!

日々のことだけでいっぱいいっぱい!

結婚2年目、旦那と二人暮らし
子供も欲しいけど、身体のこと、金銭面を考えて、もう少し待ちたいな。
って言ってても、34歳。
そんな30半ばの主婦の独り言のような日々。
築20年超の中古の家を買って、1年。
旦那への愚痴も出るかも!?



いつものんびりマイペースイーツなゆぅかです。
ご覧くださり、ありがとうございます✴️


今日は仕事の休憩のときに会社の売店で見つけた
スフレなカシスオレンジ
です♥️




下から
カシスオレンジのジャム
カスタードクリーム
生クリーム
4層になっていました。

カシスオレンジのジャムもたっぷりで、
程よい酸味。


会社の売店でしか見かけたことがないのですが、
見かけられた際にはオススメです♥️

ちなみに種類は
カシスオレンジの他に
カフェオレ抹茶がありました🎵







知っててよかった不動産投資の失敗例。

あなたは大丈夫ですか?

パワースポットの間違え!?
知らずに運気を下げていた!!?
★間違わないパワースポット選び★
http://fortune-i.com