あわあわあわな一日 | 値打ちのある骨董品      おかんのブログ

あわあわあわな一日

検査結果まあまあまあだね
気にしなくていけそうだね

帰り昔の友人のおうどん屋さんによりました

オットー 体格がぁ あわあわ お大事に

おいしかったよ おそば(笑)


出るなり またまた17年振りかなあ ばったり会いました(笑)

母 娘 孫 いいねえ


お母さまお忘れで 私より若いのに 御健康なのにガーン

私が説明してるとお嬢様はおわかりで 目で合図(笑)


あー孫の顔みたいなぁドキドキドキドキ


DASH!DASH!お習字のお店で墨と本三冊お買い求め


DASH!DASH! おかきも買って


DASH!DASH!植木屋さんで ちっちやな梅をゲッツ!!



で やっとデパートへDASH!DASH!
ハアハア


金魚の餌をーー買いに

エレベーターに

上に到着までに

京都展してるーあせるあせるあせる


コレは見なくては色々見回って 買って話して

京都はいいな 大好きだなあ

懐かしいなあ アッ!


『舞子さん』
おかんのブログ-P1000165.jpg


おかんのブログ-P1000164.jpg


綺麗やなあニコニコひらめき電球ひらめき電球

手振ったら振ってくれた

フレンドリーなオカン(笑)

踊り4曲 MCあり

ゆっくり休めたし

やっと 帰れる しかし
なんで こう荷物毎日毎日重いんだあ

植木の砂 そんなに重くもないし?

まっいっか



夕飯の用意終わりかけたとこに 外娘ドキドキから携帯


『舞子はんに、ならへん?』


ギッ!


見られてたかあ


違う違うなあガーンガーンガーン


この続きは一月後にニコニコニコニコ



ピョンヾ(´∀`)ノ

えっ 金魚の餌 忘れました

金魚ちゃん ごめんなさい

ρ(⌒∩⌒゜)°。。