私って気が多い?浮気性? | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

24日先週金曜日のブログ!

経口薬 10クール、4日目です。

やっぱり経口薬も回を重ねると蓄積するのかな?今回手足の痺れ、痛みに倦怠感も有ります。
今日は風邪引きかけてるのか、頭痛い~! 

熱は無いけど、何か体がしんどいです。
眠たい!久しぶりに一日引きこもってます。
散歩や買い物に行く気になれなかったです(ノ_・,)

明日は編み物のワークショップに行く予定たから、一晩で治すぞ~!


途中まで書いて忘れてました!

翌日は頭痛も治まりましたよ。



此処から本日29日のブログです。

10クール、9日目です。

世間ではお休み~!ですが、私は何時もと代わりの無い日です。

そう言えば先週の毛糸ショップ(?)のワークショップで「ノールビンドニング」と言う編み方を教えて貰ってきました。
簡単に言うと木で出来た、縫い針を大きくしたような針と指を使いながら編んでいきます。



右から
ノールビンドニングの針
タティングレースの針、タティングレースの作品
シャープペンシル(大きさを比べる為に)

携帯影が写ってますね(^_^;)





こんな感じで編んでいきます。

タティングレースもノールビンドニングも指を使って、少しづつ編み上げて行きます。
マダマダ始めたばかりだから目が揃わなくて、四苦八苦してます!
頭と指を使ってボケ防止かな?
アハハ(^_^;)

勿論、パッチワークもテディベアー作りも編み物もやってますよ✌🎵

気か多すぎですよね!
欲張り?浮気性?
大きくくくって、手作り好きって事にしておこう(^O^)

今日も元気にやってます!