クリスマスだけど神頼み! | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

今日から2週間の休薬期間です。
薬タイムから解放されて好きな時にゆっくり食事出来る事が幸せドキドキ
↑は昨日書いて寝てしまいました。

今日はここからです。
休薬2日目!吐き気や手足の症状が即無くなる訳では無いけど、休薬期間は気持ちが解放されてウキウキです。

世間ではクリスマスイブだけど、子供も大きくなって、1人は大学の寮で不在だし、家に居るのも男の子となると、特にこれと言ったワクワクも無くて、本日は何故か餃子!ミンチが安かったからですが!

明日は今年最後の診察日です。血液検査と予定では乳ガン健診でエコーと触診をすると言うことですが、私の主治医覚えてるかなぁ?ポートが入ってるからマンモは出来ないらしいです。
そして多分血液検査で変わりが無ければ、次のクールの薬が処方される筈です。
マーカーも変わり有りませんように!
明日は赤パン履いて、邪気払いのスワロフスキーのブレスレットをして、頑張らねば(*^▽^)/★*☆♪

それと私の中で勝手に決めてる事なんですが、トイレと玄関を特に念入りに掃除します。とくに床を拭き掃除しま~す。
明日は早いから今夜しますp(^-^)q

トイレと玄関をきれいにすると何となく検査で良い結果が出そうな気がしてね!

所謂願掛けと言うか神頼みかなぁ!
今年最後の診察も無事に終わりますように!

そして来年も今年と同じようにクリスマスが迎えられますように!