笑いで免疫力120% | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

今日は先ず一週間ぶりの膝にヒアルロン酸の注射に行って来ました。ヤッパリ痛くて(;_;)
もうするの嫌だ~!
あまり痛がるので、先生は膝を動かしてみたり様子をみて、『痛み止めの薬出しとくね、痛かったら飲んで下さい。』だって、エー!痛むかもしれないの?『それと、リハビリしとこか?』って、電気当てたり、ビリビリ電流当てたり…元々そんなに酷い痛みが有った訳じゃないのに不安になって来ました。もう湿布でも貼って様子みたいよ~!

その治療中に友達から『お茶しない~?』のお誘いメールが来たので、行って来ました。ファミレスのドリンクバーへ(^O^)/

もう2時間笑いっぱなしo(≧∀≦)o久しぶりにお腹から笑いました。友達に会う前に16:00の抗がん剤の薬を飲んで行ったので、今日の薬は良い働きしてる気がします。絶対一杯の癌細胞やっつけたと思います。

毎日こんな風に笑いとストレスの無い余裕のある気持ちを持ってたら、お薬が良い仕事してくれて、目に見えない癌細胞も悪さする前にやっつけられるかも!そう期待してこれからの治療も頑張ろうっとo(^-^)o

今日の副作用は顔のシワ!なかなか手強い副作用ですが、全然辛く無いです(笑)