シュトーレンクリスマスリース |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

クリスマスもうすぐクリスマスカナヘイうさぎクリスマス

 

今年は、シュトーレンうさぎの教室はキラキラ☆カナヘイハートカナヘイハート

 

クローバー11月9日 サニーマート・キッチンプラス様 

 

クローバー12月5日 いの高新文化教室様

 

クローバー12月13日 サニーマート・キッチンプラス様

 

クリスマスリースパンリースつながる花1つながる花1つながる花1

 

クローバー11月17日 土佐山田バリュークックス様

 

にて行いましたハートとびだすピスケ2

 

まとめてのご報告ですmakovvクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て頂いた皆さまリースつながるうさぎ

 

各施設の関係者の皆さま花つながるピスケ

 

ありがとうございましたブーツカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ