学研から優待が到着しましたニコニコ

 

自社のECサイトで使えるポイント

1,000ポイント飛び出すハート

 

あれ?改悪してる?

前は2,000ポイント

だったと思うのですがびっくり

 

どうやら自社のHPのみで

ひっそり発表していたようです。

 

株数多い人は拡充のようですが。

 

1,000ポイントで

一体何が買えるんだろう?

 

 

川西倉庫からは

クオカード500円が届きましたニコニコ

 

使うのは

上島珈琲、デニーズ、マツキヨ

のどこかでしょうかガーベラ

あるいはコンビニかな星

 

 

今年もやってます!

かつや年末感謝祭!!

4品がどれも605円で食べられますキラキラ

一番お得な

カツカレーを食べましたカレー

ガッツリ系最高!

肉が美味しい!

12/10までやっているので

もう1回行くかもしれませんウインク

 

アークランドサービスの優待使用です。