ベネッセから最後の優待カタログが

到着しましたニコニコ

 

最後もやっぱり第一希望は

豊島のレモンフィナンシェかな🍋

 

当たるといいけど照れ

 

 

日本管財からも優待カタログが

到着しましたニコニコ

 

3年以上の長期の3,000円カタログです飛び出すハート

 

 

ここのカタログは特に

これ!

というほどのものがないので

色んなものを選んでます。

 

昔はナイルレストランのカレーがあって

一時期そればかり選んでたのですが

なくなってしまいましたカレー

 

前回はショコラボギフトにしましたが

今回は初めてのものにしてみたいな音符

 

 

そして、

持株の東京楽天地がTOBですキラキラ

 

コロナで下がって含み損になり

やっと戻りそうで

なかなか戻らなくて、、、

 

嬉しいですラブラブラブラブ

 

今年はTOB多い気がします。