名糖産業から優待が到着しましたニコニコ

 

 

1,500円相当の自社製品飛び出すハート

9月優待はチョコレートメインの

お菓子詰合せですキャンディー

お菓子好きの私には最高の優待ですラブ

 

このレモンティーは初めてですね🍋

スティックメイトのミルクティーから

変わりました🫖

 

いつも名糖産業と正栄食品からは

同じ頃に届くので

そろそろかな~と思ってました乙女のトキメキ

 

チョコ三昧の毎日になりそうですスター

 

優待以外にも

ふるさと納税のスイーツも

いくつか届いていて

こんなに甘いものばかり

食べてていいの?

と思いますが

賞味期限の短いものから順に

美味しく頂こうと思いますキラキラキラキラ