ユナイテッド&コレクティブから

優待が到着しましたニコニコ

食事券5000円飛び出すハート

 

2度目の優待です。

ずっと欲しくてやっと買って

大好きなサードバーガーで

使っていますハンバーガー

 

 

コメダからは株主優待の案内が

届きましたニコニコ

12/1にKOMECAに1,000円

チャージされます飛び出すハート

 

 

先日正栄食品から

大量に優待のお菓子が届きましたが

いつもより少ない気がしてました。

食べてみて、やっぱり少ない。

なくなり方が前より早い早い走る人

あんなに沢山あったのに

ガッツリ減りましたガーン

物価高だから致し方なしですね爆笑