KDDIからカタログから選んだ

優待が到着しましたニコニコ

選んだのは

 

永盛丸漁獲一本釣り鰹たたきうお座

 

第二希望を島原手延黒ごまそうめん

しましたが

第一希望、通りました飛び出すハート

 

鰹のたたき好きなんですグリーンハーツ

優待を貰うようになってから

随分魚を食べるようになりましたスプーンフォーク

 

なかなか自分では

魚を買ったりしないのでニヤリ

 

雪国まいたけの優待のキノコの量を

甘く見ていたので

冷凍庫が満杯ですアセアセ

無理やり何とか詰め込みましたが

キノコがあんなに大量と分かってたら

鰹の受け取り時期も

ずらしたんだけどなきのこ

 

写真暗くて分かりづらいですね汗

 

理研ビタミンからも届いてますニコニコ

100株3年以上保有で

2000円相当の自社商品飛び出すハート

 

ふえるわかめ、青じそドレッシングなど

いつも定番商品が入ってます☘️