大好きな椿屋珈琲に行ってきましたガーベラ

頂いたのはケーキセットショートケーキ

 

ケーキは渋皮モンブラン🌰

ドリンクは椿屋ブレンドティ🫖

にしました飛び出すハート

 

 

紅茶は嬉しいポットサービスですニコニコ

カップ3杯分ありましたコーヒー

砂糖とミルクを入れて飲みます🍼

とても香りのいい紅茶でしたラブ

 

モンブランはケーキの中で

一番好きかもですハート

期待通りの美味しさでしたラブラブ

 

お支払いは東和フードサービスの優待券で飛び出すハート

1580円でした¥

高いけど高級感あふれるカフェなのでねキョロキョロ

贅沢な時間を過ごせましたラブ

 

ごちそうさまでした口笛