ヤマハ発動機から優待案内と

カーブスからアンケートのお礼の

クオカードが届きましたニコニコ

 

おまかせ広告です💜

 

クリックありがとうございます💜

 

ヤマハ発動機は100株保有で

今年から3年以上の長期認定OK

2000ポイント頂けましたニコニコ

 

毎年月寒あんぱんを選択してたのですが

新しく仙台いちごのバターサンド

ってのが登場してる🍓

とても惹かれますラブ

 

月寒あんぱんとバターサンドの

2つにしようかなラブ

 

2000ポイントの商品ひとつでも

1000ポイントの商品ふたつでも

どちらでも良さそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

カーブスからは毎年恒例

アンケートのお礼で

500円のクオカードが届きました💳

柄もいつも同じです🟣

 

ワンコイン500円で5回体験チケットも

同封されてましたが

多分使わないと思いますてへぺろ