きちりから優待が到着しましたニコニコ

 

おまかせ広告です💜

 

クリックありがとうございます💜

 

100株で1500円の食事券🍽

 

一時優待を割引券に改悪し

株価も大きく下げたのですが

また金券に復活しました飛び出すハート

 

優待の復活で株価も戻しましたが

まだ改悪前までは戻っていませんガーン

 

そこまで戻ったら私の買値も

超えるのですが汗うさぎ

 

プラ転したら売りたいですタラー

 

前回の改悪で

あまり信用出来なくなりました凝視

 

今の優待が続くなら

魅力的なんですけどねキョロキョロ

 

年2回優待ですしスター

 

行きたい店は沢山あるんですよね花

どこに行こうかなさくらんぼ

ワクワクキューン

これから店舗チェックしてみます✨