Live!!!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Live!!!!!

くうちゃんこと
倖田來未ちゃんのLIVEに行ってきたよ

本番ギリギリまで
楽屋でぺちゃくちゃお喋りしていた
くうちゃんが…!!

ライブでは別人になって
もーう、かっこよかった♡

歌とダンスで
あれだけ大勢の人々を
魅了するだなんて
すごいなぁ…

妊娠前はライブとか
行ったりしていたけど

子供が産まれてからは
もちろん行けてなかったから
四年ぶりくらい!?

エンジョイさせて頂きました♡

子供オッケーなライブだったから
息子を連れて行く予定だったけど

たまたまこの日は
ばぁばちゃまがいたから
子供たちをお願いして

わたしはお一人様でお出かけ♡

久々すぎる
ひとりの自由で身軽なお出かけを
満喫しつつも

何か忘れ物をしたような
物足りないような

相変わらず寂しくなってしまう
私でもあったのでした

photo:01


photo:02