Off to Hawaii!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Off to Hawaii!!!

ハワイに来ています

子どもたちと初の海外旅行♡

息子さまが
あまりにも暴れん坊だったから
飛行機なんてぜーっったいに不可能!
海外旅行はしばらくお預けでした

ただ最近は
だいぶ人間らしくなってきたのでw
姫ちゃまが心配だったけど
行くことを決意!

空港のキッズルームで
遊びまくった子ども達は
飛行機に乗る前にはクタクタで

姫ちゃまは
離陸の瞬間に寝てくれて
着くまで寝ていたし

息子は
テレビとゲームと
パパが新しく買った
魚図鑑に夢中で
ヘッドホンつけて大人しく座って
いつのまにか寝てましたw

途中二人で泣くという
大惨事もあったけど
主人もいたので

日々
一人で二人の面倒をみる大変さに
比べたら余裕のよっちゃん!でした


ってわけで
ハワイブログをお楽しみにね!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06