Spring vacation | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Spring vacation

息子の春休みも終わりました

きょうから新学期です

さて
姫ちゃまと3人でベッタリ過ごした
初めての春休み

3週間とても長かった~

子供たちはお友達と
毎日のように遊び

なんだかお休みらしい日々で
いい想い出になったな♡

息子のスクールのお友達と
ランチしたり公園にも沢山行きました

スクールでも一緒だし
お腹を抱えてゲラゲラ笑いながら
とても仲良しなお友達です

photo:01


photo:02


ハワイからエミリちゃんが帰国中で
我が家でみんなが集合~

photo:03


photo:04


ベビースイミングで一緒だった
リカちゃんUくんNくん親子とも
ランチしたり公園行ったり

一日中ベッタリ過ごしても
ケンカもなくて楽しい時間だったな

UくんとNくんは4月から保育園に
通い始めます

また新しいステップへ
成長していくんだなぁ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ナデシコスタッフであったマイちゃん
大学時代の後輩ふみちゃんと
お嬢ちゃまのサラちゃんとも

焼肉ランチでおデートして
我が家で遊びました

日に日に美人になっていくサラちゃま

息子と仲良く平和に遊んでくれたので
私たちはベラベラお喋りに夢中~

photo:09


photo:10


高校時代のお友達も
息子くんや娘ちゃまと一緒に
遊びに来てくれて

闘いゴッコをしたり
お料理をしたり

涙が出るほど笑いながら
遊んでました~

photo:11


ちょっと前までは揉めごとやケンカ
オモチャの取り合いなどで
大変でしたが

最近では
ほとんどのお友達とは
仲良く平和に遊んでくれるので

ママたちも
かなりラクになりました~

春休みでまた少し
成長したかな?