My ordinary days... | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

My ordinary days...

息子のスクールがない日
私の仕事もない日は
子供2人と朝から晩まで
過ごすので本当に大変!

夜になると疲れ果てて
頭がクラクラして気絶しそうにもw

午前中から公園に行き

地元での息子のお友達作りに
励んだ成果もあって♡
公園では沢山のお友達に遭遇

おとといはパン屋さんのテラスで
ランチを頂いていたら
次から次へとお友達が来て

総勢大人4名子供8名
大所帯ランチなんてことになり

息子くんは
パン屋さんのお庭で
4時間もお友達と遊びました

帰宅してからは
夕食の準備して食べさせて
お風呂いれて着替えさせて

寝かしけた頃には
倒れそうになってます!

でもいまは
仕事もなくてスクールもなくて
三人ベッタリのドタバタな日を
出来る限り私たちの生活の
ベースにしていきたいと思っています

保育園に行かせずに
また仕事もセーブして

子供たちと過ごすことに
何よりも重点を置くことが
私の選んだ道です

息子が幼稚園に行き始めたら
こんな生活とはお別れ

そう思うと
いまの時間の一瞬一瞬が
愛おしくて勿体無いくらい

思いっきりベタベタ過ごしたい
そう思うのです

公園で朝からみんなで遊んだ日々

サッカー教室で
姫ちゃまを抱っこしながら
息子とドリブルしたこと

息子が姫ちゃまをオンブして
カメさんゴッコしたことや

お風呂に3人で入って
お湯をかけあって笑い合ったことや

寝る前にベッドの上で
みんなで飛び跳ねたこと

愛に満ちた想い出が
沢山あればあるほどウレシい

何の変哲もない
けれど幸せな普通の毎日を
大切に…♡

そんな毎日が何より大事なのです

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


♡♡♡