Oui, Ayano Ruban | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Oui, Ayano Ruban

とうとう本日オープンします

福王寺彩野ちゃんがディレクションの
Oui, Ayano Rubanの路面店

私は内装のディレクションを
お手伝いさせて頂き

店内のレイアウト
床の部材
カーテンの生地
塗装の色…などなど

ゼロから細部に渡って
携われて頂いたので
お店が完成した時は
かなり感慨深かったのです

そして昨日は
オープン前日ということで
レセプションパーティーが
行われました

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08


会場はとにかく大盛況!!

私もお友達に沢山会えて
嬉しかったーー!

photo:09


ほしのあきちゃんとさとちんと

photo:10


芹菜ちゃんも来てくれました

photo:12


彩野ちゃんのご主人輝くんと
ハニーミーハニーのミカちゃん

他にも沢山のお友達と会ったのに
バタバタしていて写真撮れずに
すごいザンネン…波

photo:11


スペシャルゲストにはキティちゃんも

この日は彩野ちゃんのお誕生日
キティちゃんもいっしょに
ケーキでお祝いもしました

photo:13


今回彩野ちゃんに
内装のディレクションをお仕事として
声をかけて頂き…♡

ラビリンスに続いて
お店が完成するまでの
素晴らしき感動をシェアさせて
貰いました(*v.v)

ありがとう

そして何より彩野ちゃんとは
仕事がしやすかった!
感性が似ているので
全てがすんなり決まりました

まだまだイベント等続くので
空間作りのお手伝いを
させて頂きます

がんばろうっっ

そして皆様ぜひぜひ
お店に足を運んで下さいね!

Oui, Ayano Ruban 表参道店
150-0001
渋谷区神宮前6-2-6 1階
03-5778-5510