SUMMER VACATION!!! YAY!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

SUMMER VACATION!!! YAY!!!

夏休みが始まりました!

ことしは
なんと12連休~!!
途中でちょろっと仕事するけれど
働くようになってから
こんな長い夏休みは初めてです♡

それどころか
子供が出来るまでは
お盆に夏休みなんて
とったことすらなかったもん

子供たちの記憶の中に
夏休みにママと遊んだ想い出が
たくさんあってほしい

そんな母心もあり
この夏休みは子供達との
お出かけ予定が盛り沢山!

まずは夏休み初日から
千葉の外房の海辺へ一泊旅行~

主人が海外出張の予定だったので
前々からじぃじちゃまとばぁばちゃまと
予定を組んでいたのでした

結局海外出張はキャンセルになり
可哀想にパパはお留守番…
 
私たちだけでエンジョイしちゃった
ゴメンねぇ

{77EC2C0B-A55B-4EE6-93C7-419AD3A124DB:01}

こちらの海は
お水が透明でキレイ!

{2CE2C59F-49DB-4E0C-955D-61EB45DAE1DF:01}

息子くんは
前に海に行ったときには
ぜんぜん大丈夫だったのに
今回は足や手に砂がつくのを嫌がり
意外に神経質一面もあるようですw

そういえば
わたしもイヤだったなぁ~

{E6122B24-9923-43C3-BAA0-D6B94A1097E0:01}

嫌がるのでプールへ移動
こちらのプールは
温泉プールがあって
お水が暖かいので
肌寒い夕方には丁度よかったです

お風呂に入ってる気分で
ゆっくり浸かっちゃった!


{C73E4E47-A2B4-4AB6-A1C8-0822271855A9:01}

そして
日が暮れたらお夕食!

{310C2918-1CB9-441B-BBA4-5DC17863F1C5:01}

オーシャンビューの個室で
サンセットを眺めたあとは
花火も見れて…♡

絵本で花火を知っていた息子は
本物を見て大興奮!!!

かなり気に入った様子で
お部屋に戻ってからも
窓辺でずーーっと花火が上がるのを
ひたすら待ってました

また連れて行ってあげないとなぁー

{A7F54303-3E9F-4482-9D9C-3A2DC62EF253:01}


そんな感じで一日目終了!

次のブログに続きます…♡