MY OUTFIT | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

MY OUTFIT

先日の格好

photo:01

photo:02

photo:03


ナデシコのタイダイワンピ

ピンク
イエロー
ターコイス

ネオン色の鮮やかなカラーで
染め上げました

絶妙な色でしょう?

カラーチップで色の組み合わせ
かなり吟味して
何度も試作を繰り返し
やっと完成したんですよっ

早く海で着たいなぁ♡
ビキニの上に着たら
ぜったいに可愛いよね!

バックスタイルがポイント

photo:04


タウンユースでも
わたしは下着代わりに
ビキニを着用

あえて派手な色のビキニに
合わせてますよ

他の色はこんな感じ

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


*13NSU-20-6
Name: Dyed jersey tunic
Color: ピンク/ラベンダー/ブルー
Price: ¥12,800 (¥13,440taxin)
Size: ONE
Quality: コットン50%、モダール50%


取り扱い店舗
CHO-COLAT
good speed
ReSet
DOUBLE HEART
merci
Hot fashion
Monalisa Marquee
Envy
stylifenet
net ViVi
Luvcourrier

取り扱い店舗の詳細はnadesico HP内にありますshop listをご参照下さい。