KID'S BIRTHDAY PARTY | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

KID'S BIRTHDAY PARTY

さすがに
この年になるとお誕生日会は
子供のためのものの方が
しっくりきますw

先日
シンシアガーデンえみちゃんの
息子くんのゆうとくんの
お誕生日会にお招き頂き

ゆうとくんは
我が息子の大の仲良しなので
息子と一緒に出席してきました

ゆうとくんと息子の
最初のプレイデートは
ゆうとくんが生後四ヶ月
ウチの息子が生後一ヶ月の時!!

そのゆうとくんが
もう二歳になっただなんて!
感慨深いなぁ

パーティーは
最上階のテラスを貸し切って
本当にステキでした

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


キッズスペースが
設けられていたので
子供たちは大はしゃぎ!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:15


えみちゃんは
第二子を半年前に産んで
二人のママがもう板についていて
なんだかキラキラしていました

わたしも早く
あんな風になりたいな…♡

そして
お誕生日会はキッズ達はもちろん
ママ達もシャンパンなんか頂いて
楽しんじゃいましたよ
もちろん授乳中の私は
ジュースですが…

photo:09


GREED のさとちゃんと

photo:10


マイマイ
敬子さん
敬太さん
えみちゃん
かなちゃん
中村さん

photo:11


SHIHOちゃん
えみちゃんのおともだち
えみちゃん
みっちゃん
敬子さん
敬太さん

子供を追いかけ回したり
ご飯食べさせたり
バタバタでしたが
お友達に会えて話せて楽しかった!

息子も疲れ果てて
最終的にはこんなことに…

photo:12


なんだかこの日の息子くん
お利口さんでした

みんなに
こんなにスローな動きの息子は
初めて見た、と言われました

少しは
お兄ちゃまになったのかな?

photo:13


ちなみに
この日に息子が
いつのまにか撮っていた写真

自分のバギーを撮っていて
あとから笑ってしまいました

photo:14


最近わたしのiPhoneを
使いこなしています

偶然だろうけど
なかなかいい画角!


♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ 

nadesico press受注会→

ZOZOTOWNさん受注会→

Envyさん受注会→

NET ViViさん受注会→

Luvcourrierさん受注会→

Article girlさん受注会→

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥