PICNIC | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

PICNIC

ゴールデンウィーク
天気がよくてさいこー!です

ゴールデン半ばに
娘の一ヶ月検診が終わり
私も娘も外出が出来るようになり

ゴールデンウィーク後半は
毎日のように外出している我が家

産後はもちろん
妊娠中は体調が悪すぎて
なかなか外出出来なかったからね

家族が増え
四人でのお出かけを
思いっきりエンジョイしちゃってます

おとといは公園へピクニック
お弁当作りました

photo:01


フィリーズサンド
ハムアンドチーズサンド
オムレツサンド
マカロニサラダ
フライドポテト
パウンドケーキ

青空の下で
みんなで食べるお食事って
本当に美味しいよね♡

photo:02


photo:03


息子が使っていた
マキシコシが再デビュー

息子くんは
相変わらず全力疾走してたよ-_-b

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


この日は
とっても天気がよかったんだ♡

気持ちよかったー

息子くんに連れ回されるは
滑り台何回も私まで滑らされるは
クタクタだったけど
それだって心地よい疲労感

さらに
夜はハワイアンレストランで
サンセットを眺めながらのディナー

photo:08


photo:09


photo:10


なんだか
ハワイに行きたくなっちゃったよ

はやく
息子と娘を連れて行ってあげたいな