LOTS OF VISITORS | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

LOTS OF VISITORS

とうとう
きのう退院しました

産後すぐは
たくさんの病気になってしまい
かなり辛い病院生活でしたが

だいぶ復活してからは
快適入院生活を堪能してました

仕事もしてましたが
友達が大勢
お見舞いに来てくれて…

面会時間は
始終誰かとペチャクチャ
話している感じ

病院のカフェで
お茶したりランチしたり

ベビ姫に会いに来てくれた
みんなに大感謝です

photo:01


親友のくみ
なんだかんだで
四時間くらい話し込んでた!

photo:02


Velnica かなちゃんと
シンシアガーデンのえみちゃん
相変わらず
いつもと同じような話しを
延々として…
それでも物足りない感じで
お別れw

photo:03


スタイリストの佐々木敬子さんと

photo:04


マイマイも

ここでもまた同じ話しを
えんえんと…(笑)
子供の話し
仕事の話し
エンドレスです

えみちゃんとマイマイと敬子さんは
出産の病院も一緒だし
担当の先生も一緒!!
こちらの病院では
チームと呼ばれています

photo:05


主人のイトコ夫婦
Uncle SeanとAunty Rei
にも姫ちゃま初対面♡

二人は
これからLAで暮らすので
ちゃっかりチビ達の
サマースクールのホームステイに
お願いしちゃいました

まだまだ
先の話しだけどねw

photo:06


チームラビリンス
みんなマスクを
取ろうとしなかったです

赤ちゃん触るのも
ビクビクで…

photo:07


photo:08


きいちゃんとふさこも
ビクビクしてたなぁ
肩に力が入っちゃって…

ふさこなんて
なぜか固まって
赤面までしてました

赤ちゃん繊細だものね

photo:09


photo:10


そして
一年半前に出産したばかりの
こたろうとヨシコは
新生児を見て感極まったみたいで
涙ぐんでました

さらに
みんなでお茶までして
気がついたら8時!

photo:11


photo:12


あいちゃんは
会社が病院の隣りで
三回も遊びに来てくれました♡

お茶したりランチしたり…

自分が手術したばかりだと
いうことをもはや
忘れかけてましたが

普段の私の生活では
ゆっくり友達と話す時間なんて
本当に皆無なので
なんだか楽しんじゃいましたよ

みなさま
本当にありがとうでした!