GUESTS AGAIN | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

GUESTS AGAIN

きのうは
マタニティフォトを
マルコちゃんに撮ってもらう予定
だったのに!!

お腹が痛くて
撮影どころじゃなくて断念…
ザンネンすぎる


夜は
マミエと
スタイリストの斎藤くみちゃん
ファッションウォーカーで
お世話になっている
伊藤えみちゃんが我が家に
遊びに来てくれました

家からほぼ出れないので
息抜きになります

息子もママと2人きりじゃ
退屈だもんねぇ

マミエの娘ちゃま達が
遊びに来てくれて
張り切っておりました

photo:01


エマと息子

photo:02


ひょうきんなエマ

photo:03


エマとライカの演奏会
我が息子はエマに
マラカスを任命されたのに
シンバルをやり続け

「ダメーー!
あなたはマラカスやりなさい!」
とエマに怒られてw

いじけて
演奏会は断固拒否してました
笑える!

それにしても
きのうの息子くんは
ご機嫌ナナメで大変でした

いつもの怒りモードではないから
まだマシだったけど
グズって泣いてばかり

イヤイヤ期に
入ってから
気に入らないことだらけで
嘘泣き含め
グズって泣いてばかり!

ただよくなったのは

本当に乱暴で
気に入らないことがあると
すぐにお友達を叩いたり引っ掻いたり
してたの息子くん

それだけはダメと
厳しく躾けたら
乱暴はしなくなったんです

ただ半端ない気の強さが
急に消えてしまってようで
お友達とモメると
びぃびぃ泣くように!

今まで絶対に
泣くだなんて考えられないくらい
強かったのにねぇ

イジメっ子よりは
マシなので
まぁよかったかな?

さて
きのうのメンバー
なんと全員妊婦!

マミエは五月が予定日
その2日後の予定日にくみちゃん
そしてえみちゃんは七月!!

二番目の我が家の姫も
長男と同じく
幼馴染候補がたーくさんいます♡

早く全員
お外に出て来てくれないかなぁ

たのしみ
たのしみ

photo:04