STOMACHACHE | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

STOMACHACHE

胃腸炎になり
死んでおりました…

妊婦の胃痛は
陣痛なみに痛いらしく
本当に痛かった

お正月にも
胃腸炎になり
陣痛かと勘違いして
病院に運ばれたくらい!

胃腸炎で動けなくなる前日
会社にて打ち合わせしてましたが
もうお腹が痛くて痛くて
イスに座ることすら不可能

photo:01


大変失礼なのですが
こんな状態で打ち合わせ…!

みんな
ギョッとして
引いてました

こんな妊婦怖いよね
反対に迷惑w

そろそろ産休入らないと~!
と言っても
再来週が予定日なんだけどね

そういえば
この日のお腹痛み
前駆陣痛かと思っていたけど
胃痛だったのかもしれない!

そして翌日からは
熱も出て嘔吐と下痢の繰り返しで
トイレから離れられない状態!

動くことが出来ず
横になると息子が嫌がり
起きてーと泣きながら
手を引っ張り続け

さすがに母にヘルプの電話をして
数時間来てもらいました

そして母が帰ってしまってからは
我が家はもう地獄絵図

私がトイレで吐いたりしてる間に
私の目を盗み悪さをする息子さま

photo:02


私がトイレに篭っている隙に
もう一つのトイレでトイレ掃除…

photo:03


や、やめてくださいぃー
お陰様で
トイレどころか廊下中水浸し

さらには
手で水をすくい
お顔にパシャパシャかけて
遊んでるじゃないですか!!
何て恐ろしいー!!

お風呂に直行して
拭き掃除して

胃腸炎になっても
母親には吐く暇すらありません!