FEVER | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

FEVER

展示会前だというのに
いきなり発熱!!!

久々の38度以上の高熱が
出ました

展示会前なので
もちろん仕事を休めるわけはなく

もうろうとしながら
出社して
フラフラになりながら
たくさんの仕事をこなしてました(*T_T*)

とは言っても
自宅に帰っても
怪獣が待ち構えてるので

母親は寝込むわけにはいかないし
大変ですよね…

さらにきのうの場合
家に帰ったら
なんと息子まで発熱!!

ずっとグズって
可哀想だし大変だし…

展示会前の仕事
育児
妊婦
さらに息子の発熱まで加わり

パニクった金曜日の夜でした

そして
きょうは親子共々
熱は下がったけど

咳と鼻水が
止まらないので
息子と近所の病院へ

ママはまだまだ
だるくて辛いのに
息子はなぜか元気

病院に辿り着くまで
どれだけ時間がかかったか…

photo:01


まだ僅かに残っている
雪の山を見つけては
登り降りエンドレス

photo:02


追いかけ回す私

最近の息子のお散歩ブームは
追いかける私から
走って逃げるコト

逃げ足が早くて
なかなか追いつかない妊婦の私は
危なっかしくて
ヒヤヒヤ
ビビりまくり

そんな私が
また息子は面白いみたいで
ケタケタ笑って
逃げて行きます

photo:03


photo:04


photo:05


たまに振り返って
挑発までしてきます

きょうは
パパがいたからね

わたしも
安心してましたが

2人きりの時は
こうはいかないものね~

もう必死で追いかけては捕まえて
また逃げられて…
の繰り返し!

まだお風邪が治ってないのに
きょうも元気にお昼寝なしの
おチビちゃんです