EXHIBITION 1 | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

EXHIBITION 1

きのうから
展示会が始まってます♡

今回は
初日から大にぎわいの会場

本当に沢山のご来場に
とても感謝です

photo:01


ほしのあきちゃんと
今回プレスのお手伝いを
してくれている丸山さんと
まゆちゃんとわたし

photo:02


tout soleilの松下美智子さんと
amiciのあゆみちゃん

photo:03


YOSHIKOとあいちゃんとイリ

あいちゃんは
新作試着してくれたよ

photo:04


かわいー♡
こちらのサロペット人気です

photo:05


羽仁衣ちゃんも
来てくれました♡

photo:06


チームSHIMAも
相変わらず大勢で
来てくれました!

今期の新作
お客様にとても人気で
嬉しすぎる(>_<)

がんばった甲斐が
ありました

そんな初日の
スタッフ着用は
こんな感じ

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


スタッフのみなさま
お疲れ様でした!