OUR NEW CRIB | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

OUR NEW CRIB

世間は
お盆休みに突入したのかな?

展示会直前のnadesico事務所は
毎年お盆休みは取れず
みんなあくせく働いています

私といえば
お盆やすみだから
チビちゃんの預け先がなく

主人も仕事だし

一緒に出社したり
空いてる時間に
遊びに連れて行ってあげたり...

母であり社長であるということは
年中無休です

とはいえ
ちょっと前に
引っ越ししした
nadesico事務所が
とっても広く居心地が良いため

休日出勤も
なんのそのって感じです

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba
$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


プレスルームも
とっても広くなりました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


そして
スタッフが
わたしの作業スペースを
とても広くレイアウトしてくれて
仕事がしやすい!!!

最高な環境です❤

いままで
忙しすぎて忙しすぎて
引っ越しする時間が勿体なくて
ひたすら我慢してきました

そんなnadesicoも
今回はスタッフが頑張ってくれて
引っ越しの手配から何まで
全部やってくれたので
無事実現しました

感謝☆感謝デス

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba