Juuust chillin' out... | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Juuust chillin' out...

ゴールデンウィーク前半の
3連休もあっという間に
終わってしまい

きのうから
さっそく大忙しデス

連休は身体の大事をとって
ゆーーーっくり過ごすように
心がけていました

毎日のように
家の屋上で日光浴したり
公園でチルアウトしたり

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


ラビリンス新作
さっそく着てます

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


チビさんも
おニューのボンポワンで
大はりきり!!!

そして
お弁当作って
ピクニックもしました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


チビさんのお弁当は
離乳食

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


お湯を湧かして
お茶も頂きました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


美味しかった!

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


青い空の下
チビくんとゴロゴロ
なんて幸せな時間!

といっても
家にいると
どうしても
働いてしまう私たち夫婦

気がついたら
わたしは5時間も
キッチンにこもって
作業していたり

主人は
工具を持って
家の所々を修理したり

家にいたら休めないーーー

ということで
明日からのお休み
ゴールデンウィーク後半は
ホテルに籠ります