TDL!!!!!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

TDL!!!!!!!

シンシアガーデンのえみちゃんの
息子さんの一歳のお誕生日会が
ディズニーランドでありました

なんと
わたしは10年ぶりに
ディズニーランドへ

楽しかった~

それよりも
まだ0歳で
何も分からないと思った息子が
すべての光景に夢中で大興奮

連れて行ってあげれて
本当によかった!!!

こんな素敵な場所で
お誕生日会を開いてくれた
えみちゃんに大感謝❤です


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba



$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


ちょうど
イースターシーズンで
デコレーションが
カワイかったです

予想通り
子連れのディズニーランドは
大忙し

でも
みんな子連れだから
気兼ねせずに
思ったより
すごく楽チンでしたよ


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


夜はえみちゃんが
ポリネシアンのショーを見れる
ディナーを予約してくれました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


フラダンスと
ミッキーやミニーのダンスに
呆気にとられたうちのチビちゃん
ショーに釘付けでした

いちばん好きだったのは
It's a small worldだったようです

それにしても
子供が喜ぶ姿が
こんなにウレシいだなんてね~

また連れて行ってあげたいな