プール | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

プール

わたしの大好きな季節
夏がやってきました

とにかく夏っ子の私

去年までだったら
毎週末
海に行ったり
プールに行ったり
お祭り行ったり....

はしゃぎまくってる時期

今年は
大好きな夏に出産を控えて

いつもだったら
飛びつくお祭りも
横目で通り過ぎ

海とかプールも
ぜんぜん行くテンションには
なれません

そんな私のために
ちょっとでも夏を堪能出来るようにと
主人がテラスに
ビニールプールを設置してくれました

ホームセンター何軒か回って
プールを探して
朝からテラスを掃除して
プールを作ってくれた主人

本当に優しい夫です♡

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba
$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


きのうは
アイスを食べながら
こちらのプールに浸って
主人と2人でDVD鑑賞

プールに入ると
お腹の痛みが
すーっと和らぐので
水中出産もいいかも!
と思ったのでした