展示会4日目 | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

展示会4日目

きのうで
展示会4日目が
終了しました!

きのうの
いちにちです


会場に着いたら
ふさこが変な髪型をしていたので
思わず吹き出してしまいました

きいちゃんが結ったそうです

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


午前中は
ちょこっと
試着なども
してみました

秋から引き続き
アウターたちが大人気です

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


ネイティブ柄の
ダウンジャケットシリーズが
とにかく人気を
頂いております

真冬は
軽くて暖かい
ダウンは重宝しますもんね!

私は2色買い
してしまいそうです


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


こちらのコートは
まだ色を悩み中

さて
昨日も
ご来場頂いた方々
本当にありがとうございました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


ニコちゃま

フィッシュボーンを
編んであげまたら

「これぜったいに
きょう一日とらないぃー」

だって

きゅん♡

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


新作着用中のふさこ
こたろー
コマキちゃん
MEGUMIちゃん
わたし

仲良しメンバーたち
話しが
普通にはずみます

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


橋口いくよちゃんと

相変わらず
何ショットも
撮り直し

けっきょく
2人がOK出したのが
上の写真

なんでだろ?

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


小嶺麗奈ちゃんと

ご近所さんなので
スッピンはもちろん
部屋着のような状態でしか
会ったことがないから

互いに
こんなに
身だしなみを整えて会うと
逆に変な感じです

この日
私が着用しているのは
ヴィンテージ風レースのドレス
新作です

履いている
小花柄のタイツも
新作です

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


YOPPYの
スクールガールも
とても評判よかったみたいです

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


鏡の前から
離れない2人

今年は
nadesicoチームは
私の一押しカラーの
ハニーベージュが気になる様子

2人とも
ベージュばかり
試着してました