海のイェーイ!でビーチパーティー☆☆☆ | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

海のイェーイ!でビーチパーティー☆☆☆

ことし
唯一のお盆休み
日曜日は
鎌倉に行ってきました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


去年から引き続き
コマキちゃんとMEGUMIちゃんが
海の家でイベントをやっていたので
遊びに行ってきたのです

友達が
たくさん
集まってました


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

こたろー、めぐちゃん
愛可と

この日は
波の勢いが強くて
海遊びが
最高に楽しかった

波と海藻に
巻き込まれて
ぼろぼろに
なるまで
遊んでました

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


そして
食べて

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


踊って

DJは
コマキちゃんと
めぐちゃん

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


そして
ダンスフロアから見える
この光景

あぁ
すてき!

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


今回の海も
最高に楽しかったです

何てったって
私の笑顔が
東京にいる時とは
明らかに違う!

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


完全に
童心にかえっております

$市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba


海に行けるにも
今週で
最後かな?

寂しい....。