A bientot | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

A bientot

明日から
パリに旅立ってしまう
Velnicaプレスのえりちゃんが
最後の挨拶に
nadesicoに遊びに来て
くれました

$nadesico designer's diary


お餞別を渡して
お別れ

一年
パリでお仕事をするんだそう

そんなに
頻繁に会ってたわけじゃないのに
バイバイしたら
寂しくなりました


そして
相変わらずのnadesicoスタッフは
そんな中
腕相撲大会

怪獣のように
力持ちのFUSAKOに
勝てるひとがいるわけないと
思ってましたが

きいちゃんと
引き分け
でした

$nadesico designer's diary


そして
今日のランチは
日本に上陸したばかりの
ハワイのランチボックス
L&Lのお弁当を頂きました!


$nadesico designer's diary


ハワイで必ず行く
ここのお弁当屋さん

日本に出来たらいいなぁーと
ずっと思ってたから

ちょーーーーーーーーーー
うれしい❤

みんなでシェアして
競うように
食べたのでした