きょうの出勤すたいる | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

きょうの出勤すたいる

きょうの
私服です

$nadesico designer's diary


前回から人気を頂いている
キティちゃんとnadesicoの
新作コラボのTシャツワンピ

バレンシアガのバッグと
FRYEのサンダルを
合わせました

こんな可愛らしい
アイマスクをつけたキティちゃん
他にはないですよね

イメージは
キャバレー
かわいーでしょう??

キティちゃんは
大好きなキャラクターですが

洋服にのせるときは
ポップになりすぎないように
もしくはコミカルさを
生かすように工夫しています

本日
私が着ているTシャツワンピは
あえてキティちゃんのお顔は
白くせずに

古着のプリントTのように
プリントをうすくのせて
カジュアル感を出し

セクシーなシルエットを
作り出しました

ただいま
売り出し中のLooksさんの夏号に
掲載されており
お買い求めも頂けますよ


他にもビーチバッグや
タンクトップなど
キティちゃんとnadesicoの
コラボアイテムが満載です

詳しくは
FUSAKO BLOGをごらんください!

そして
今月号のLooksさんで
何かお買い求め頂いた方には
nadesicoとキティちゃんのコラボの
ビーチサンダルがプレゼントされ

雑誌自体を
お買い求め頂いた方には
nadesicoとキティちゃんのコラボの
ポーチとビーチタオルが
付録でついています!



$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary


ビーチのおともには
最高にかわいいと思います

見てみてねー!!!