きのうも来客DAY!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

きのうも来客DAY!!

秋のコレクションの
オーダー締め切りが
昨日だったので

駆け込みで
ともだち達が
サンプルを見に来たり

追加オーダーの
電話やメールを
貰ったりしてました

仲良しスタイリストの
あべちゃんも
返却ついでにサンプルを物色

あべちゃんの
オーダー分を選んでる内に
自分のオーダー分も
決めないといけないことに気づき

FUSAKOと三人で
悩みまくりました

$nadesico designer's diary


今期いちばん人気の
メキシカン柄のコート

あー
どの色にしようかなぁーー
決められない!!!

月曜日に発注するので
ギリギリまで考えよっと

そして
夕方には相変わらずかなちゃんが
お菓子とサンドイッチを
持って来てくれました


$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary


くちなしの花も
プレゼントしてくれました♥

英語ではガーデニア
かなちゃんの花のセレクトは
いつも抜群

ガーデニアは
本当にいい香りで
うっとりとしてしまいます

そして
おやつの時間は
相変わらずYOPPYの
炸裂トーク

かなちゃんは
YOPPYのトークに
いつも振り回されっぱなし


$nadesico designer's diary


きゃはは

笑わされ

$nadesico designer's diary


えぇぇ?

驚かされ

ちなみに私は
この2人の
掛け合いを見ることに
楽しんでるので

YOPPYの話しは
何も聞いてません、、、。


さて
そんな私の昨日の格好は
MISS FITSの小花柄の
ベアワンピ

$nadesico designer's diary


先日こたろーが
着てくれていたのと
色違いです