After party | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

After party

日本でも
披露宴の後は
クラブを貸し切って
アフターパーティー

青山のVelourにて
仲良しのお友達を
お呼びしてアットホームに
行いました

私にとっては
懐かしい顔ぶれが揃い
所々で同窓会が
行われているような感じ

しかもDJのみなさまには
80sの音楽をお願いしていたらしく
タイムトリップしたような時間を
楽しめました


$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary


会場が
風船だらけに
デコレーションされて
とても可愛かった♥

セッティングしてくれた
主人のお友達達に
大感謝

そして
なるきよさんの
ケータリングが
最高に美味しくて
なるきよさんにも
大感謝です

$nadesico designer's diary


そして
ここでも受付を
してくれたきいちゃんとFUSAKOもね

$nadesico designer's diary


ブライズメイドたちも
やっとリラックスして
遊べたのではないでしょうか

本当におつかれさまでした

$nadesico designer's diary


私は
最終的にはダンスフロアで
誰よりも踊り続けてました

3次会は
モントークを貸し切って

$nadesico designer's diary


私はハワイの2次会で着た
自分でデザインしたドレスに
着替えました

そして
4次会はカラオケ

$nadesico designer's diary


普段と変わらぬ状態

そして
私は

最終的には
ロックTとデニムに
着替えて
本領を発揮して
遊んでました

$nadesico designer's diary