ウェディングネイル❤ | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

ウェディングネイル❤

明日から
ハワイに旅立ちます

そして
挙式は3日後の
水曜日

明日までに
終わらせるべき仕事が
たくさんあって
まだまだ帰れないし

ハワイが
異常気象の雨続きと
耳にしたり

家に帰ったら
パッキンして
荷物を揃えなくては
いけないし

レセプションパーティーの
台本も書かないといけないし
(今頃ですが...)

ワンコを
預けに行かなくては
いけないし

やること
いっぱいで
何かを忘れそうで

そわそわ
落ち着かない私です

さて
そんな忙しい中
今日はウェディング用の
ネイルを施してきました

トゥーソレイユの
みっちゃん、松下美智子さんが
とても素敵なネイルに
仕上げてくれて感激!です


$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary


ホワイトとベビーピンク
そしてゴールドラメの
ボーダー

人差し指は
ゴールドのお星様と
ちりばめました

私の
ウェディングドレスは
オフホワイトに
シャンパンカラーのピンクが
差し色に入っているので

このネイルは
とてもよく似合いそう

ついでに
フットもお願いしました

$nadesico designer's diary


一応
花嫁なので
ホワイトベース

スノーホワイトに
パステルカラーの
ホログラムをボーダーで
載せてもらいました


それにしても
やることが
多すぎて
ここのところ
頭痛に悩まされていたのですが

ただただ
何もせずみっちゃんと
おしゃべりをした
3時間くらいの
ネイルのひと時のおかげで

頭痛が
すっきりと
なくなりました

そんな時間も
大事なんですね

挙式の前日には
リラックスを兼ねて
SPAでも予約しようかな