It's my party again!!!!!!!!!! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

It's my party again!!!!!!!!!!

昨晩は
わたしの誕生日会を
みんなが開いてくれました

すごくすごく
楽しみにしていたのに
相変わらず
タイミングの悪い私は
当日の朝
吐き気と腹痛に見舞われました

食中毒
もしくは
ウィルス性の胃腸炎!?

よく分からないけど
出掛ける直前まで
トイレとベッドを
行ったり来たりの最悪な症状

それでも
せっかくみんなが
準備してくれてる会を
欠席するわけには行かず

下痢止めと吐き気止めを飲んで
無理矢理参加

自分の体調の悪さなぞ
忘れてしまうほど
楽しい会に
みんながしてくれました


きいちゃんが
選んでくれた
とても素敵なイタリアンに

たくさんのおともだちが
集まってくれました

$nadesico designer's diary


テーブルが
長すぎて
はじっこの人は
見えません

$nadesico designer's diary


かなちゃん、ひとみちゃん、みほちゃん

$nadesico designer's diary


YOPPY

$nadesico designer's diary


MEGUMIちゃん、こまきちゃん、まりこちゃん

$nadesico designer's diary


幹事をしてくれたきいちゃん
くみ、あいちゃん、こたろう、あいか


わたしは
残念ながら
ほぼ一口もご飯は
頂けなかったのですが

いちばん残念だったのは
用意してもらったケーキを
食べれなかったこと

$nadesico designer's diary


美味しそうな
大きいケーキなだけに
本当に残念

そして
このケーキの
バースデイウィッシュの
キャンドルを消すときに
大惨事が!!!

やってしまいました

火を消す瞬間に
自分の髪の毛を
キャンドルの炎で
ダイナミックに
燃やしてしまいました

横目で
自分の髪の毛が
炎で包まれているのを
確認して
大パニック

急いで手で消したものの
誰もが唖然として
私を見つめてました(笑)

せっかく
カーラーで巻いた
くるくるの髪の毛が
ちりぢりのすす状態に
なってしまいましたが

そんなこと
お構いなし

次に
みんなからの
たくさんの贈り物を
プレゼントされて
大喜びの私でした

$nadesico designer's diary


さっそく
貰った品々を
試しまくっています

$nadesico designer's diary


去年から
密かにnadesicoにて
流行している
赤い口紅

シャネルの真っ赤な
グロスとネイルを
こたろうから
貰ったので

みんなで
試してみました

$nadesico designer's diary


そして
赤いルージュで
ケーキを頬張るFUSAKO

恐ろしい!

$nadesico designer's diary



それにしても
こんなに素敵な会を
仕切ってくれた
きいちゃんに感謝です

そして
集まってくれた
みんなにも
大感謝です

ありがとう


この後は
2次会に移動

その様子は
また次回のブログを
お楽しみに!!!!