My weekend | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

My weekend

みなさま
お正月後の3連休
いかがお過ごしですか?

わたしは
工場さん達に

「夏展のデザインをお願いだから
 早く出して下さい!!!!」

と毎日のように
急かされているので

お休みは今日でおしまい
明日は仕事します

さて
週末を振り返ってみましょう

土曜日

銀座へ

週末に街に
出掛けるのは
絶対にいや!

だけど
銀座だったら平気です

道が広くて
混んでいても
さほど気にならないから

$nadesico designer's diary


$nadesico designer's diary



懐かしい
nadesicoのコートを
着ています

銀座へ来たのは
注文していた
結婚指輪を
受け取りに来たのでした

受け取ったその場で即
婚約指輪と重ねづけ

うれしくてうれしくて
昨日も今日も
自分の薬指を
何度も何度も
眺めています

そして
この日の夜は
主人の伯父さまの
還暦のお祝いの
ファミリーディナー
でした

大勢の親戚たちが集まって
美味しいイタリアンを頂いて
2次会はカラオケ

初対面の方が
沢山いた中

私は主人に
「津軽海峡冬景色」を
無理矢理歌わされて
本当に恥ずかしかったです

それにしても
自分に家族が増えたことを
改めて実感

嬉しいものですね


では
またすぐに
にちようびの出来事
アップしますね