The third day | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

The third day

ふぅー

きょうも
一日が終了しました

沢山の方々にご来場頂き
わたしの作ったものを
目にして頂いて

とても
ハッピーな気分です

$nadesico designer's diary


左から
あんなちゃん、私
大塚良子ちゃん、増山敬子ちゃん

$nadesico designer's diary


左から
りなちゃん、私、かなちゃん

2人とも
新作を着てくれてます

かなちゃんは
今回は展示会のお手伝いまで
してくれてますよー



$nadesico designer's diary

FUSAKOと青木裕子さんと私


$nadesico designer's diary


FUSAKOとあべちゃんと私

$nadesico designer's diary


ふみちゃんとお姉様

私の大学の後輩

nadesicoやってなかったら
再会出来てなかった

そんな縁は
大切にしたいもの


他にも
写真を撮れませんでしたが
忙しい中会場に
足を運んで下さった方々
ありがとうございました



おまけ

今回大人気の
ピアスシリーズ

とても
ほんわか
しています


$nadesico designer's diary