ぶんかの日 | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

ぶんかの日

週の始まりの
翌日が休日だったので
仕事の配分が
おかしくなってしまい

休み明けの
今日には
ペースが狂ってしまい
オロオロしている私です

それでも
昨日は仕事の予定を返上して
主人とのデートを
愉しんでいました

ランチは家で頂き
ベジタフルの新鮮お野菜を使って
料理

$nadesico designer's diary


*サーモンのフライドライス
*ポテトとキャロットのグラッセ
*青菜のスープ
*梨のわさび菜のサラダ

梨とわさび菜のサラダは
ベジタフルのレシピ

$nadesico designer's diary


オリーブオイルとビネガー
レモン絞って
塩コショウで味付けするだけ

それでも美味しいのは
ベジタフルの
シャキシャキして
ほろ苦いワサビ菜と
瑞々しい梨のおかげ
でしょう

お昼ごはんの後は
身支度をしてお出かけ

六本木ヒルズに
映画を観に行きました



$nadesico designer's diary


全身nadesicoの今季もので
コーディネート

ひょう柄のファーコートは
Miss Fitsのもの

かなりの人気を
頂いているものです


$nadesico designer's diary


映画の後は
本屋さんで本を買ったり
CDを買ったり

六本木をブラブラして
お夕食は
インドカレーMOTIにて
頂きました


$nadesico designer's diary


さてと
昨日休んだ分
今日取り返すぞー