dinner with... | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

dinner with...

きのうは
幼馴染のかおりの
引き合わせで
スタイリストの
近藤亜子さんと
3人でディナーを
してました

有名スタイリストさんなので
もちろんお名前は存じてましたが
お会いしたのは初めて

セクシーな笑顔の
とても素敵な方でした

またお会いしたいなって
思えるひと

お腹がよじれるほど
たくさん笑って
楽しいディナー

かおり
セッティングありがとうね



$nadesico designer's diary




そして
亜子さんから
とても可愛らしいプレゼントを
頂きました

$nadesico designer's diary


亜子さんが
プロデュースする
Twins
ネイルのアクセサリーパーツ

大好きな
おりぼんです

本物の
シルバーで
出来てるんですって

時間がなくて
もう何年も
ネイルサロンに
行ってないけど

これを機に
このパーツを持って
行ってこようかな!