Nice day | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Nice day

お盆休み
唯一のお休みの
にちようびの今日

あぁー
今日は本当に穏やかで
心地よい休日だったな

昨晩
お友達の誕生日会に
参加したので帰宅したのが
朝方だったけど

お昼前には
目が覚めたので

ベッドから飛び起きて
顔だけ洗って
ビキニに着替えて
近所のプールでひと泳ぎ


nadesico designer’s diary


nadesico designer’s diary


さすがに
夏休み最後の日曜日
泳ぐ場所がないほど
混み合ってましたが

キラキラ光る太陽と
真っ青な空のおかげで
そんなこと気にならず

プールサイドに寝そべって
Janis joplinの"Summertime"を
i-podで聴きながら
空を一日中眺めて
ぼやーんと過ごしてました

nadesico designer’s diary


日が暮れる前に
プールから上がってからは
近所をサイクリング

引っ越ししてから
まともに近所の散策
してなかったからね

夏の夕暮れ前の
黄金色に染まっている
アスファルトの坂道を

上がったり下がったり
風を切って走るのは
あまりにも気持ちよかったです

帰宅してからは
テラスのベッドに
寝そべって
夕日が落ちるのを
ゆっくりと眺めてました